ミュゼプラチナムのアンダーヘア脱毛コースは何度でも受けられる

全国各地に店舗を展開している日本で最も有名な脱毛エステサロンといっても過言ではない「ミュゼプラチナム」。

 

リーズナブルな料金と通いやすい店舗、さらにはスタッフの対応力など総合的に評価が高いのが大きな特徴となっています。そんなミュゼプラチナムですが、もちろんアンダーヘア脱毛コースも用意されています。

 

ミュゼプラチナムのアンダーヘア脱毛コースは「Vライン脱毛完了コース」という名前でサービスを提供しています。何と、通常料金3600円のところをWEBから予約することによって2600円で受けることができるというとてもリーズナブルな料金設定。

 

さらに、何回でも受けることができる回数に制限が大きな魅力となっています。インターネットを通じてミュゼプラチナムでVライン脱毛完了コースに申し込みをすれば2600円で何度でもアンダーヘアの脱毛ができると考えるとこんなに嬉しいサービスはありませんよね。

 

対象となる範囲はいわゆるVラインと言われている部分で、下着や水着になったときにアンダーヘアがはみ出るのが気になるという方に特におすすめ。

 

自分ではなかなかお手入れしづらい部分ですし、肌も非常にデリケートゾーン箇所ですのでミュゼプラチナム安全に、そして綺麗にお手入れすることができると好評です。

 

ただし16歳以上の方は回数無制限ではなく、6回コースになりますのでそのあたりは注意しておきましょう。

 

また、ミュゼプラチナムはアンダーヘアの脱毛コースとして「両ワキ+Vライン脱毛完了コース」も用意しています。こちらは両ワキとVラインをまとめて何度でも脱毛する音ができるというコースで、通常料金4800円となっています。WEBからの予約なら3800円で利用することができますので気になる部分をまとめて脱毛したという方におすすめです。