エターナルラビリンスで満足のいくアンダーヘアの脱毛

エターナルラビリンスは2017年倒産し、すべての店舗は閉店しております。

 

エターナルラビリンスは全身脱毛でおなじみの女性専門脱毛サロンです。もちろんアンダーヘアの脱毛にも対応しています。

 

エターナルラビリンスのVラインの脱毛は6回コースが1万5000円、12回コースが3万円となっています。回数のわりに料金リーズナブルになっているのでとてもおすすめです。

 

また、IラインもVラインと同じ料金になっています。Oラインだけは6回コースが1万7000円、12回コースが3万円になっていますのでこちらは12回コースの方が断然お得ですね。

 

エターナルラビリンスはそれぞれのパーツごとにコースの契約をするよりも、お得なコースを活用していた方がよりリーズナブルでおすすめです。

 

まず、全身脱毛60回フリーパス10ヶ所セレクトコースがあります。

 

こちらは自分の好きな部位を10ヶ所選ぶことができ、そこから60回好きなだけ脱毛することができるというコースです。月額制を採用しており、月額4980円から10ヶ所を脱毛することができるようになっています。

 

対象の部位はVライン、Oライン、Iラインのアンダーヘアにあたる部分に加えて、定番の両ワキや腕、ひざ上、ひざ下といった部分が挙げられます。

 

アンダーヘアだけでなくその他の部分もしっかりと脱毛していきたいという方は、月額制完全脱毛コースがおすすめです。こちらは全身22部位をすべて月額制で完全脱毛することができるというコースになっています。

 

月額9500円となっており、もちろんアンダーヘアも対象部位の中に含まれています。エターナルラビリンスには無料カウンセリング予約がありますので、気になる方はまずはカウンセリングから始めてみましょう。