銀座カラーのアンダーヘア脱毛なら素肌もプルプルに!

銀座カラーは脱毛と一緒に入念な保湿ケアも行う「赤ちゃん肌脱毛」を取り入れています。基本料金の中に保湿ケアが含まれているため、脱毛しながらまるで赤ちゃんのようなプルプルの肌のを手に入れることができるというわけなんです。

 

銀座カラーでアンダーヘアの脱毛を行う場合、フリーチョイス脱毛を選ぶ必要があります。

 

こちらは自分の好きな部位を自由に選ぶことができる脱毛プランとなっており、フリーチョイス脱毛のなかから「デリケートチョイス」「スタンダードチョイス」のいずれかからアンダーヘアの脱毛が可能です。デリケートチョイスの場合はアンダーヘアの中でもVライン上部とVラインサイドを選ぶことができます。

 

スタンダードチョイスの場合はアンダーヘアのIラインを選ぶことができます。それぞれのコースは自分の好きな箇所をいくつか手術選ぶことができるようになっており、デリケートチョイスの場合は1部位6回で1万3000円、スタンダードチョイスの場合は1部位6回2万6000円となっています。

 

また銀座カラーはアンダーヘア専門のコースとして「VIOセット」も用意しています。こちらはVライン上部、Vラインサイド、Iライン、ヒップ奥(Oライン)がすべてセットになって7万8000円となっています。

 

また、月額制プランからVIOセットを選ぶことができるようになっており、こちらの場合は月額4800円から利用することができるようになっていますのでかなりお得ですね。

 

月額制プランなら回数を気にすることなくアンダーヘアの脱毛ができますし、自分が満足のいく仕上がりになったらそこで脱毛を中止することもできるので自由度も高いです。綺麗な肌を作りながらしっかりとアンダーヘアを脱毛していきたいという方に銀座カラーがおすすめです。