ジェイエステティックのアンダーヘア脱毛は痛みが少なく快適な脱毛が可能!

ジェイエステティックで使用している脱毛は新技術「冷光クリスタルヘッド」を使用した「冷光ヒアルロン酸進化脱毛」というをオリジナルの施術になります。

 

これによって肌に極力負担をかけることなく、痛みを感じずに脱毛することができるというメリットがあります。そのためジェイエステティックでアンダーヘアの脱毛をするとあまり痛みを感じずにしっかりと効果を実感することができると話題になっています。

 

ジェイエステティックでは分かりやすい料金設定を心がけており、脱毛する箇所をSパーツとLパーツの2つに分け、固定した料金で脱毛施術を行います。アンダーヘアであるVラインはSパーツになっていて、1〜3回の脱毛施術は1回あたり2500円、4〜7回の脱毛は1回あたり2000円、8〜100回の場合は1回あたり1800円になります。

 

例えば、ジェイエステティックでアンダーヘアの脱毛を6回受ける場合は1回あたり2000円ですのでトータル1万2000円ということになります。

 

他のエステサロンなどと比べてもかなりリーズナブルな料金設定になっていることが分かりますね。また回数を重ねるにつれて料金がお得になっていくのも特徴の1つです。

 

ジェイエステティックでアンダーヘアの脱毛をする時にはVラインの脱毛だけでなく、へそ下の脱毛も一緒に行うとより広い部位をカバーすることができておすすめです。

 

Vライン、へそ下ともにSパーツ扱いとなっていますので、それぞれ4回ずつ施術をする場合は1800円×8回で合計1万4400円で脱毛することができます。

 

このように、ジェイエステティックはパーツごとの料金設定がはっきりとしているのであらかじめ予算の計算が簡単です。また脱毛の痛みが気になるという方にもおすすめできる脱毛サロンとなっています。