エステティックTBCでアンダーラインの脱毛するならVIO・5脱毛がおすすめ

全国各地に店舗を展開している大人気の脱毛エステサロン「エステティックTBC」。エステティックTBCではアンダーヘアの脱毛コースとして「VIO・5脱毛」というコースを用意しています。

 

こちらは初めてエステティックTBCを利用するという方を対象としているコースで、通常なら3万3000円のところを何と81%オフの6000円で利用することができるようになっています。

 

エステティックTBCのVIO・5脱毛は2回まで施術を受けることができるようになっており、自分ではなかなかお手入れしづらいビキニライン周辺はもちろんのこと、トライアングルゾーン、Iライン、Oラインまですべてまとめて脱毛してくれるお得なパッケージプランとなっています。

 

エステティックTBC以外の脱毛エステサロンでも初めての方を対象としたアンダーヘアの脱毛コースは用意されていますが、VIO・5脱毛のようにアンダーヘア全般を一度に脱毛してくれるというコースはなかなかないのでかなり利用価値の高いコースだと言えるでしょう。

 

もちろん、エステティックTBCのVIO・5脱毛を続けて利用したいという方の為のプランも用意されており、ファーストプランVIO・5脱毛に加えてVIO・5脱毛4回プランを同時に申し込みをすることによって4万9600円でVIO・5脱毛を実質6回利用することができるようになっています。これはかなりお得なアンダーヘア脱毛たといえますね。

 

エステティックTBCは無理な勧誘をしませんし、最新の脱毛マシンを導入しており肌に優しく脱毛効果も高い。さらに予約も取りやすいので快適に通うことのできる店舗としても評価が高いです。全国各地にサロンがありますので自分の好きなタイミングで通うことができるのも嬉しいポイントの1つとなっています。